ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

朝富士

今月4日に復職してから、ずっと早朝出社しています。大体5時半前後に起床し、果物を食べて、6時半前に家を出発。7時30分ちょっと前に品川シーサイドに着くかんじ。最初は朝の電車混雑を避けるためのしぶしぶ出社でしたが、これが意外と良く、一度も寝坊せず続けられています。入院中、毎朝6時にお風呂(シャワー)に行っていたせいで、すっかり朝型になったというのもあるのかな。9時30分の始業まで2時間もあるので、普段は敷地内のカフェで英語の勉強や本を読んだりできるし、仕事がせっぱつまっている時は超集中してタスクをこなします。

で、今朝フロア一番乗りしたら、こんな光景が!!

f:id:kanikosen:20141127221256j:plain

富士山がくっきり!もう雪が積もって真っ白なのですね。雨上がりだったせいか、空気も澄んでいてとても綺麗でした。おかげで朝からテンションがあがり、そのまま1日終えることができました。