ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

日経広告賞

昨年携わった新聞広告案件が、日経広告賞の「IR広告賞 最優秀賞」を受賞しました。昨日授賞式があって、今日うちの部の執行役員氏より、お土産パンフをもらいました。

f:id:kanikosen:20141210212935j:plain
ちゃんと名前ものっていました!社内の賞とは全く違う嬉しさがあります。テキストやデザインを考える元来のタスクに加え、掲載する数字を集めたり裏を取ったりその他もろもろで、怒濤の2週間でした。プロジェクトチームの皆様、ありがとうございました。おかげさまでこれ以降、紙媒体仕事がどんどん増えております。
インターネット・サービスの会社にいながら、Webサイトのみならず、新聞広告やチラシの仕事をしたり、動画のディレクションをしたりもしていますが、仕事のジャンルや範囲が限定されないのが、うちの会社。そのせいで蟹工船生活にもなるのですが、いろいろな経験ができるのはありがたいです。