ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

杖卒業!

今回の更新も面白かったよ。テンション高かったなー。躁なの!

独身OLのすべて/まずりん - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

f:id:kanikosen:20141212182931j:plain

上記は、今回のお気に入りの1コマ。隔週更新がたのしみすぎです。

そして、私のシューズが、持田香織さんと同じであることを発見!


RUNNERS WILL.-持田香織 | ホノルルマラソン2014 | UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

明日は、トータルワークアウトダブルヘッダー。朝から六本木ヒルズ店に行って、その後渋谷店に移動です。

そして昨日から杖なし通勤を解禁したわけですが、問題なさそう。12月中に杖卒業という目標を、2週間前倒しで達成できてよかった!