ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

風呂入ってHAPPY?

金曜日。若干ヘビーな案件に携わることとなり、本日からViberグループに7つぐらい入りました。Viverグループは、LINEグループと同じと思って頂けますとわかりやすいです。要は複数の関係者同士が、PCでもスマホでも随時連絡を取り合えるものです。もともとうちの会社では、msnメッセンジャーを使っていたのだけど、そうすると社内移動でオフラインになってしまったり、会社PCにつなげている時しか連絡が取れなかったり、画像の添付ができなかったり・・・といろいろ不都合がありました。最近は、緊急だったり超重要な案件は、Viberでのグループチャットがよく利用されています。ジムにいても、スマホViberでブルブルしてたりします^^。

で、まあそれはいいのですが、机の上のディスプレイにViberウィンドウを表示させ、自分はラップトップPCを持ってデザイナーさんのところに行ってあれこれ話していたら、知らぬ間に変なステッカー(スタンプ)を連投していました…。

f:id:kanikosen:20141219214620j:plain

席にもどってきたら

アザゼルさん、風呂入ってハッピーになったのかと思ったwww」

って言われるし。金曜の20時すぎに9人ものメンバーに変なものを送ってしまった。あー恥ずかしい。でもまだ、変なステッカーじゃなくてよかったかな。

今週もお疲れ様でした…。今週末は家でもちょっと仕事しないとです。