ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

日曜日

六本木ヒルズ、すごい人でした。ミッドタウンもすごい人出だったようで、クリスマス前であることを改めて痛感…。
f:id:kanikosen:20141221231822j:plain
けやき坂のイルミネーション、今年は赤なのですね。例年ブルー&ホワイトのイメージが強かったので、新鮮でした。
イルミネーションを楽しんだ後は、クリスマスディナー…という流れが素敵女子なのでしょうが、私は
Smap楽曲のみのカラオケを1時間満喫し、
香妃園で鶏煮込みそばを頂く
という安定感のある流れでした。でも楽しかったし、美味しかった。香妃園、移転してから行ったのは実は初めてかも。今日はカレーは食べられなかったけど、鶏煮込みそばは相変わらずうまうまでした。


香妃園 (コウヒエン) - 六本木/中華料理 [食べログ]

 
明日は蟹日なので、気合いれてゆこう。