ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

2014年から2015年へ

ボーナスが出たので、帰りにトータルワークアウトに寄って、月会費半年分を払ってきました。クリスマスということで、フロントのおねいさんからお菓子を頂いちゃいました。

f:id:kanikosen:20141225224323j:plain

私は12月と6月が更新月なので、今日がまとめ払いの期限。しかも閉店2時間前に滑り込みでした…。また半年頑張るぞー。

一昨日、トレーナー氏とも相談してきたのですが、2月くらいから、パフォーマンスアップストレッチとコアトレを組み合わせたトレーニングの日を増やす予定です。今まで同様、痛みなく既往症と付き合ってゆくためには、体幹をしっかり鍛えておかなくちゃいけないし、柔軟性も大切。今まで土曜日に通っていたピラティスが、当面都合がつかず行けないので、追加トレーニングがその役目も兼ねるかんじになるかな。

来年は、自分のカラダに必要なことを、自分のペースで楽しくやってゆくことが最優先事項です。その延長線上で、ランニングが楽しめますように…。

そして帰宅したら、トータルワークアウトから毎年恒例のグリーティングカードが届いていました。

f:id:kanikosen:20141225230144j:plain
トレーナー氏の頼もしい言葉を信じて、来年も頑張ります(=^ェ^=)
春には私も、トータルワークアウトの新しいメニューにチャレンジできるといいな…。