ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

おかしな人種

今日は、同い歳の旧友と、3人で飲んできました。
なんと、20年近く前のアルバイト仲間!Facebookってすごい。

もつ鍋、おいしかったー。これは煮込む前です。

その中には、私にランニングクラブ入会をすすめてくれた友人もおり
ここでもまた、ランニング話に花をさかせてきました。
彼は今週末に、フルマラソンに出場するそうで
「今回は、3時間9分59秒以内で走れる自信がある!」と意気込んでいました。
速いよ、速すぎるよ・・・。

で、普段どれくらい走っているのか聞いたら
毎日10キロ、通勤ランをしているそうな( -_-)。
そして先日、夜中に、那須塩原から宇都宮までの53キロを走ることがあったそうで
それができた今、もう何も怖くないと。

すごすぎるよ・・・。

私のジムでのトレーニング話もドン引きされたけど、
最終的に
「うちらおかしいから」
というブランディングで、もう一人の普通の友人を納得させてフィナーレ。
あーたのしかった。思い出話もたまにはいいなあ。
次回はもっと大人数で飲めますように。

明日朝は、今日食べた分、トレーニングで相殺してきます。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」