ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

朝ラン 6.64km

雪も溶けたので、久々の外ラン。

ここ数週間、トレーナー氏からいろんなアドバイスをもらい、自分に合った走り方を模索していました。
と同時に、体幹、背筋、ひざ、もも裏を強化したり。

で、今日久しぶりにアスファルトの上を走ったら、
腕の振り、体幹の使い方、骨盤の向き、脚の動きが、
しっくりくる瞬間が!

すいーっと前に脚が出るのは、とても気持ちよい。
一瞬だったけど、ちょっと感動しました。
この一瞬を継続させて、最終的には無意識でもできているようにしたいなー。

おかげで、ペースも後半になるにつれてアップ。

5kmも最速で走れました。

とはいっても、まだまだ遅い。
もっとタイム縮めなくちゃです。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」