ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

夜ラン6.45km@TWO

トレーニング終了直後に、トレッドミルでランニング。
もう今日のノルマ(6.44km)をこなすことしか頭になく、
後半はかなりしんどかった。

その中でも
2km-3km間を5分49秒で走れて、その後も1km 6分2〜7秒で走れたので
とりあえず今日はよしとします。
脚がパンパンになって、トリートメントルームに倒れこむように入りました。

あと2週間。体重減らして 5分30〜40秒までもってけるかな。
いやもってくぞ。

水曜分は、木曜に補てんしたので今のところ順調!!
今週末、11km走らなきゃ。外走れるかなー。できれば日曜朝走りたい。

明日のロングディスタンスプログラムは、
室内トレーニングになりそうだったのでキャンセルしてきました。
前回、腰を痛めたのと、トレッドミルで追い込まれるのが、昔からあまり好きじゃないのよね。
外や、スーパートレッドミルは好きなんだけど・・・。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」