ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

また蟹生活

昨日の昼過ぎから、突然蟹工船モードです。

今日なんて、朝8時から全体朝会で、オフィスフロアを出たのが23時。
15時間労働です。
定時で帰る会社員の2日分
働いたことになるのかな。

とても重要な案件なので、関係者の皆様もフルパワー。
絶滅危惧種という理由だけでアサインされてる私はさておき、
メンバーが超豪華で、大変な分楽しくもあります。スピードに置いていかれないようにしないと。

もちろん火曜トレーニングもキャンセル。
明日は行けるかなあ。
走りたいよー。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」