ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

回復日

やっと迎えた週末。
緊急蟹案件のために、時間が取れなかった普段のタスクを持ち帰りつつですが、
ひとまず一段落。
来週はまた、怒涛の毎日だと思うけど。

そして、緊張感に包まれながら、細かい調整をして、頭を使って、
時間と戦い続けた週80時間超労働は、
やっぱり肉体的にも精神的にもしんどかったようで…。

鼻風邪をひきました。微熱もあるような、ないような。

そんなわけで、とりあえずスタミナをつけようと

はんばーぐ食べました。

デニーズのマイ定番、和風おろしハンバーグ。
調子に乗ってライスとサラダと、コーンスープもつけたら、
食べ過ぎました。あはは。

ランチ後、仕事をしようと家に戻ったはいいけど
メール一通送信し、力尽きて昼寝。

完全にダメ人間です。起きたら17時でした。2時間以上寝てもうた。
さすがにこれではいかんと、4キロ走ってきました。
夜の外ランは、スピードが出る錯覚に陥りますね。

で、その後鍼治療に行ってきました。
胃がかたい(働きが良くない)、足がむくんでいる、肩がまたこってる、
とさんざんの言われようでしたが
終わったあとは、かなりスッキリ。

顔やおでこに、ガンガン鍼を刺されるのにもなれました。
肌の調子が良くなります。

今日は、回復日だったので、
明日は、活動日にするぞー。
トレーニングも4日ぶり!

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」