ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

いよいよ明日

いよいよ明日です! 事前受付済ませてきました。

景気付けに、数年ぶりに和幸に行ったり。

ササミチーズカツと茶わん蒸しで、たんぱく質も補給!

そして今日のピラティスは、明日に向けて
脚まわりのチューニングをしてもらいました。

そしてそして朝ランが雨でできなかったため、
夕方から、3km走るためにジムにも行ってきましたよ。
そしたら、トレーナーさんたちのユニフォームが変わっていましたよ。
黒地で、両サイドに赤のライン。
トレーナーのランクは、前後にプリントされた蜂の巣マークの数でわかるっぽい。
蜂の巣のバージョンは、私が確認できた限りでは、2つ〜5つまでありました。

で、蜂の巣5つのマイトレーナー氏にまた会って
「頑張って下さい!」
と再度声をかけてもらう結果に。あはは。
しかし、こんなに1日でいろんな人に「頑張って!」と言われたのは
人生ではじめてかも……。

ジムで走った後は、鍼にも行ってきました。もりだくさん!
ピラティスの先生にも、鍼の先生にも、
筋肉の状態はとてもいいですよ!と褒められたのでよかった。
もしかしたら、水曜と木曜に走らなかったのが、よかったのかも。
明日の準備をして今日は早く寝よう。


●ランニング 3.4km

Nike+ Fuel
4,328

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」