ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ペース走 自習

月曜日。仕事帰りに、ジムで6.5km走ってきました。


※写真右下の距離(DISTANCE)はマイル換算です。

あちこち筋肉痛があるけど、気にせずに走る!という方針で、
今月はガンガンいこうと思います。まずは量をこなす。
これは先日のマラソン大会の反省からの学びです。
走れなくなったら、また考えるということで。
そのかわり、走る前と後のストレッチは念入りに!

今日は、12kcal/minのペース走をして、
最後1.5kmのところで13kcal/minにペースアップ。
で、1km(合計5km)走ったところで、また12kcal/minに戻したら
やたらゆっくりに感じました。もしかして、もう少し走れたりするのかしら!?
今月末には、1キロ5分のペースである、
14kcal/minで10km走り切れるようになりたいものです。


明日はトレーニング!11mile/h 30秒走り切るぞー。


●うだうだ股関節、脚ストレッチ 、バランスポールを使用した肩甲骨ストレッチ
15分

●ランニング 6.5km

●うだうだ股関節、脚ストレッチ 10分

Nike+ Fuel
4,480

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」