ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

満月蟹

今日は、1週間ぶりくらいに蟹時間退社。

15:30からの試写に行って直帰しようという淡い期待は、
あっさり消え去りました。
今週来週の仕事内容やボリュームがさっぱり見えない状態なのですが、
ひとまず何があっても対応できるようにしておかなくては。
でも、難易度の高い案件は面白い!

ところで最近、doveのこのCMが、話題ですね。

会社のグループマーケティング部男子のコメントによると…

自己評価と他己評価のギャップを
コメントだけを基にした似顔絵を活用して可視化しながら、
自己評価における自分自身の容姿の過小評価の面を認識させ、
自己評価をひき上げ、より前向きな自己肯定を促す。

そうです。要は、
「みんな自分が思っているよりも、ずっと魅力的なんですよ」
ってことですね。

明日も充実した一日になりますように。
股関節ストレッチと、背筋のトレーニングだけやって寝ます。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」