ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

給湯室にて

会社の給湯室の棚の中に…

SAVASプロテイン発見!!

そう、うちの部には、プロテインを愛飲している同僚が何人かいます。
こちらの持ち主は、ロシア出身の男性。
ジムのトレーナーさんに、3時間おきに飲んで下さいと、言われているそうな。

私は、体質的にプロテインが飲めないので、プロテイン方面の話題はサッパリなのですが、
筋トレ話に関しては、彼らともよく話してます。

一昨日は、好きなメニューの話をしてました。
私は、ローイングとデッドリフトが好きなのですが
(理由は最近やたらフォームを褒められるため。昨日のトレーナー氏は、孫の成長を喜ぶおじいちゃんみたいに、目を細めてしみじみと喜んでいました。確かに、入会当初グチャグチャだった私のフォームを、たったひとりで、2年半かけて矯正してくれたのだから、あたりまえか。ありがたや。)
同僚くんは、ラットプルダウンとレッグエクステンションが、好きだと言ってました。

「筋肉に効いてるーと思う瞬間が、嬉しいよねー」

と、会社の給湯室で楽しいトークをしています。平和だなあ。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」