ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

自習ラン6.5km

木曜日。今夜も意地でジムに行き、フリーで走ってきました。
昨日行けなかった分です。

先日、個人契約ロッカーが増設され、
私にもやっと順番がまわってきてくれたおかげで、
シューズや、ジム用トートバッグを持ち歩かなくてもよくなって、とても快適!
しかも、私のロッカーの高さが、背伸びしたり、かがんだりする必要のない
ベストポジション♪ うれしすぎる。

本日のノルマは、6.5km。
内転筋とお尻の付け根、もも裏を意識しながら、
1km6分25秒くらいでゆっくり走りました。
また週末にフォームをチェックしてもらわなきゃ。

今週は、40キロ走れるかなー。
宿題の内転筋の筋トレやって寝ます…。<本日の記録>

●うだうだ股関節、脚ストレッチ 、バランスポールを使用した肩甲骨ストレッチ
15分

●ランニング 6.54km

●うれっこストレッチ

Nike+ Fuel
3,546
いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」