ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

桜舞う駒沢公園ラン

日曜日。本当は、ジムのお友達と朝から皇居ランをするはずだったのですが
早朝雨が降っていて寒かったので、中止にしました。
その後の友達からのメールによると、皇居周りは桜見物の人などでものすごい人で
ランニングどころではなかった模様。正しい判断でした。

というわけで、かわりにこちらに行ってきました。

家からだと徒歩で20分ちょっと。
雨がやんで太陽がのぞいて、桜のピンクと青空のコントラストがキレイでした。

ランナーもたっくさんいましたよ。
走るときにほっぺにあたる風が気持ちよかった!

わたしはここからスタート。

走り始めはしんどかったけど、2kmすぎたころから気持ちよく走れました。
桜の花びらが舞うトンネルをくぐって走るコースは、かなりテンションあがった!

ひざに若干の違和感があったので6kmで終了。
タイムもなかなかいいかんじ(あくまでも自分の過去記録との比較です。先は長い!)。

5kmタイムも、自己ベストだったので、今日はよしとしよう。


<本日の記録>
駒沢公園 ランニング 6.03km

昨日は、パーティでシンガポール料理とケーキを食べまくったのですが
意外と体重は増えておらず、一安心(減ってもないけどね。)

Nike+ Fuel
3,458

●本日体重
53.7kg


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」