ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

60分の壁

ジムのお友達と、10kmのマラソン大会に出てきました。
快晴でよかった!風も心地よかったです。

前回に比べ、腰の調子がいまひとつだったのに加え、
普段に比べ若干のオーバーペース5分30秒/1km で3km走ったせいか
4kmぐらいで左ひざの違和感が大きくなり、それをかばったせいか右足がつりました。
その後、ガマンして走っていたのですが8kmぐらいでどうにも辛くなり
少し歩いてしまったりしつつ、後半はペースが安定せす。
結果としては、前回3月4日よりも、1分速いだけの1時間0分40秒。

ビミョウ、ビミョウすぎる。そして悔しすぎる!!!
目標の60分切り、なかなかできないなあ…。
コンディションを整えられなかったのは、私の責任です。

また明日から出直します。
トレーナー氏にも、結果と1時間きれなくてゴメンナサイ、そして出直し宣言を連絡。

Facebook いいね
とのことだったので、引き続き追い込んでもらおうと思います。

それにしても、近づいては遠のくランニングの成長。
なんとか秋までには、1km5分で走れるようになりたいなあ。
あきらめず、コツコツやってゆきます。

夕方からジムのお友達に、今日の打ち上げと、私の誕生日祝いをしてもらいました。
ブラジル料理、美味しかった!お腹が破裂しそうな位たべすぎました。苦しい。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」