ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

半年に一度のイベント蟹週

今日も、埼京線直通りんかい線最終に、すべりこみ蟹。

週末に、半年に一度のファッションイベント仕事があるので、
これから3日はかなりハードです。
前回は4人チームでやっていたのを、今回は13新卒君(彼がメイン担当)と
2人でやっているわけですが、とても優秀なので、安心してまかせています。
そして、ディレクターの頭数が減ったのに、戦力ダウンしていないのが驚き。

さっき、あまりにタスクが山盛り、且つ待ちの状態だったので、
その新卒君と2人でマックに行ってきました。
21時過ぎのイオンのフードコードで、ダブルチーズバーガーをもぐもぐ。
1日1,000kcalのはずなのですが、おかしいなあ。まあいっか。

まあそれはさておき。そのときに新卒君が
「俺、同期の中でもかなり恵まれてると思ってるんすよ。今のチームでラッキーでした!」
と話していて、ちょっとうれしくなりました。

彼らがぐんぐん成長して、楽しく仕事ができる環境を作ってあげよう。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」