ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

鷲の日

今日はグループデー。
会社をあげて、東京ドームに野球応援に行く日です。
16時退社でドームに向かえとのことだったけど、
仕事がバタついて水道橋に着いたのが19:30。
すでに5点リードしてました*\(^o^)/*


エンジェルスリーダーの上田亜樹さんが相変わらず輝いてました!

嶋選手、銀次選手、藤田選手のヒットが見られたし、
森投手のプロ初勝利試合にもなって
なかなか面白かった!
一緒に観戦した20年来の友人とも、いろんな話ができたし。


自分土産に買ってみた。

外ランのときに、ポッケに入れて使おうっと。

あと1日でゴールデンウィーク!!