ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ゴールデンウィーク蟹

月曜日。
世間はゴールデンウィークの谷間で、どこかゆったりモードですが、
私は安定の蟹モード。

久しぶりに女性ファッション誌と戯れたりしてます。
最旬アイテムは「オフショルダー」らしいす。
今朝は、あほみたいにおもいファッション誌5冊入れた紙袋を持ち、
ラップトップPCを背負って出社し、朝から半泣きでした。
そして、同じ荷物で帰宅中…。重いしかさばるよう。

私の予定は、30日朝まで24時間体制です。ふう。

そんなわけで、今晩もデスク蟹飯。

このおにぎり、ちょっとハマりそうな予感。
タンパク質5.2gだってー。まあ炭水化物もたっぷりですがね。

明日は、トータルワークアウト2時間半トレーニングだし、気合入れていこう!


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」