ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

自習ラン7.5km

木曜日。またでっかめのリリースがありましたが、無事終了。
そして、明らかにランチを食べ過ぎました。

ポークカツレツ 457kcal @会社カフェテリア。やっぱり豚肉は、うまうまー。
しかし、野菜を山盛り食べて、ごはん半分残したとはいえ、
どう考えてもダイエッターの食事じゃないわよね。
しかも夕方には、懲りずに海老名メロンパンを一気食い。
ダイエット偏差値20くらいです。

というわけで、20時の時点でトータル1500kcalくらい摂取してしまい、
さすがにあかんなーと反省し、帰りにジムで走ってきました。

21時過ぎに行ったせいか、空いてた!
トリートメントルームの隅っこで、うだうだストレッチしていたら、
アスレチックトリートメントスタッフのお兄さんが、声をかけてくれたわけですが
「また近々(マラソン)大会あるんですか?」・・・大会近いので自主練に来たの?ということ。
「いえ、単に太っちゃったので、走りにきただけです」
→お兄さん、失笑。

という、こちらもひどい会話でした。

ただ、ランニングのほうは、初の5本指ソックスが良かったのか、
最後まで内転筋&下部臀筋を意識しながら、走れました。


先日買った、ベアフットシューズは、最初しっくりこなかったけど
2km走ったあたりで、フィットし始めましたよ。
拇趾球でちゃんと床をつかめた気がする。
もう少し試し履きしようっと。

明日は有給ー。やっとあの映画観てきます。<本日の記録>

●うだうだ股関節、脚ストレッチ 、バランスポールを使用した肩甲骨ストレッチ
15分

●ランニング 7.51km
→610kcal消費。とりあえず、夕方のメロンパンは相殺できました。

●うれっこストレッチ

Nike+ Fuel
4,080

●体重 54.6kg/体脂肪 25.4%/筋肉量 38.2kg

開始から2日で−0.6kg。ここまで減れば一応順調かな。
筋肉量も変化ないし。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」