ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

皇居ランデビュー

日曜日。
今日は、ジムの友達と初の皇居ランをしてきました。


私はランステのロッカーにスマホを忘れたので、友達が撮影したFacebook写真を拝借しました。

11時半くらいから、竹橋近辺スタートでゆっくり1周(5km弱)ラン。
日差しが強かったけど、風が心地よく、楽しく走れた気がします。
信号がないのと、ゆるやかな上り坂と下り坂が1箇所ずつあるのは
やっぱり素晴らしいです。

ただ、金曜日と土曜日のトレーニング筋肉痛で足がパンパンだったので、
残り1周(5km)はウォーキング。乳酸抜きました。

そして、神保町まで徒歩移動してカルビ重をたいらげ

翔山亭というお店でした。美味しかったー。

その後は、PUMAショップをのぞきつつ、後楽園までてくてく。

ラクーアでマターリしました!
お風呂あり、耳リフレあり、お昼寝ありで、ゆっくりできました。
その後、ピザを食べて21時前に解散。

ドームライブを満喫したっぽい、Hey! Say! Jumpファンにもまれながら、後楽園から帰宅しました。
チケットを手配してくれた、お友達に感謝!

リフレッシュできたし、明日からまた頑張れそう。



●体重 54.7kg(前日比 +0.3kg)/体脂肪 25.4%(前日比 −0.5%)/筋肉量 38.4kg(前日比 +0.4kg)

朝少し増えたまま…。でも体脂肪率は減って、筋肉量が増えてる!
カルビ重とピザ食べたしなー。こんなもんかなー。
明日からは食べる量をもっと減らさねば。


いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」