ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

感謝のきもち

毎週更新しているSmapコラム「Map of Smap」※もちろんれっきとした仕事です!
今週は、木村拓哉さんの演技についての回だったのですが、

ファンの方が、ドラマ「安堂ロイド」公式twitterさんにコラムの存在を教えて下さって、
その後、公式twitterの管理者でもある、ドラマのプロデューサーさんから
お褒めの言葉を頂戴しました。
記事を書いて下さった、相田さんと2人で大喜びしたのは言うまでもありません。
安堂ロイド 公式twitter

tweet」や「いいね!」もたくさんして頂き、ページビューもうなぎのぼり中。
編集者としてとても嬉しく、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして本コンテンツ、SEOの成果も出ていて、
smap」で検索すると、Googleの2ページ目上段にいるのです。ふふ。
これからも、Smapの魅力を多くの方々に伝えてゆきたい。

あと、昨日クローズした、市場のファッションコンテンツも
流通効果が良く、担当役員の方もお気に入りだったそうで、よかったよかった。
次回も是非お願いしたいと、早速言われました。ありがたいです。
いろいろ蟹工船だったけど、そういう話を聞くとやっぱり嬉しいし
すべてが楽しい思い出に変わってしまいます。単純だな…。

優秀なチームメンバーや、無理なお願いにもいつも即効対応してくれる制作チームのみなさんに感謝しつつ
引き続き、よいコンテンツを作ってまいります。

今日は帰りに、ジムにいけるかなー。