ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

時代はニューバランス?

週末にこんな記事をみかけました。

ニューバランスのスニーカーはなぜ"オシャレ"なのか?
※現代ビジネス 坂井直樹「デザインのたくらみ」より

今年になってからの、ジムでのトレーナー氏との会話がそのまま記事になったような内容で、
思わず「やっぱりそうなのかー」と半笑いしてしまった。
そうそう、ニューバランスはデザインと機能性、どちらも兼ね備えている優れものなのです。

私も、トレーナー氏の熱い語りに感化?され、今年に入ってから2足買いました。
といいつつ、走ったりトレーニングするには、やっぱりミズノのシューズが最強なので
もっぱら普段履き用です。

New Balance1
New Balance WL574SPK レオパード柄がポイント!

New Balance2
new balance×GLR WR996 UNITED ARROWS green label relaxingとのコラボモデル。

確かにこの履き心地は、極楽です。しかもかわいい。
以下は、あくまでも個人的主観ですが
ナイキは蛍光色とかとんがったデザインすぎて、スポーツスポーツしすぎているし
アディダスは地味。そして、ステラのシューズもソールがうすくてイマイチ。
(私は厚めのソールが好きなのです。)
あとカスタマイズも、面倒くさがりな私にはなんだかちょっとハードルが高い。

でもニューバランスは、限定シリーズも多いし、デザインもかわいい。
しかも履き心地も◎!
しばらくはまりそうです。

さて、今夜は90分トレーニングです。
本気ダイエット開始です。

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」