ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

2014後半ランのターゲット

今日から6月です。暑いなー。
さて、今年後半に参戦するマラソン大会が決まりました。

●8/31 北海道マラソン(ファンラン) 11.5km
●9/28 駒ケ根ハーフマラソン 21.0975km
●11/3 湘南国際マラソン(フル) 42.195km

※一応、11/9福岡マラソン(倍率約5倍)、11/23神戸マラソン(倍率約4.4倍)もエントリー済み。
当たったらどのフルマラソンに参加するか、再考します。でも結局、湘南国際になりそう…。

に挑みます。
湘南国際マラソンは、昨晩20時からエントリー開始だったのですが
ジムを出たのが19:30すぎで、家に着いたのが20時ちょいすぎ。
スマホでアクセスしつつ、帰宅してすぐPCページを開き、
ダブルデバイスで、チャレンジしました。
なんとか15分でつながり、エントリーできてよかった。
どうやら開始30分で、エントリー定員に達したそう。危ない危ない。
でも先着順エントリーの大会は、抽選を待たなくていいので
早くから準備ができていいですね。

まずは、体重を落としながら、ランニングの基礎固めをし、
LSDなどを週末に取り入れていこうと思います。
平日は外を走ることがなかなか難しそうなので、
ジムのトレッドミルで、ビルドアップ走やインターバル走の練習かな。
もちろん、自習だけだとすぐに楽しちゃうので
いつものトレーナー氏、走り専門のトレーナー氏にも
追い込んでもらうつもりです。目標タイムはもう少ししたら考えよう。
まずは基礎固め!

そして、湘南国際マラソンが終わったら、親知らずを抜こうと思います。


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