ときたま蟹工船生活

ときたま蟹工船生活をしているTV業界出身のWeb Directorです。トータルワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事のことなど、アラフォーな日々のつれづれを綴っております。

信頼感

昨日は、また明け方に腰痛がぶりかえし、整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮った結果、既往症に関することでの炎症が原因だとわかり、
ちょっと一安心。詳細をトレーナー氏に連絡したところ

「原因がわかったので、トータルのメニューは私が新しく作りますから安心してください」

とのこと。トレーナー氏カッコイイよトレーナー氏。
トータルワークアウトのパーソナルトレーニングは、こんなところがすてきです。
とても信頼できる。

これはトレーナーさんにも個人差があるのでいちがいには言えないですが
60分間のトレーニング時間以外にも、
トレーナーさんはお客さんのためにかなりの時間を使ってくれている気がします。

予約の変更対応などはもちろん、新しいメニューを考えてくれたり、
他のトレーナー氏やスタッフさんと受け持っているお客さんの情報共有をしたり、
お医者さんや理学療法士さんにお客さんの症状や状態を相談して対策を考えてくれたり、
細かいフォローをたくさんしてくれているようです。
ラ○ザップの体験ブログを読んでいたら、トレーナーのことが信頼できないと書いてあり
恵まれている自分の環境を、ちょっと誇らしく?思ったり。

大手ジムにはない良さは、こんなところなのかなと。
もちろん、彼らが最高のサービスを提供してくれる以上、
こちらも、良い客でいたいと思う今日このごろ。

・あいさつ、お礼をちゃんとする
・言われたことは、ちゃんとやる(プロセスとしてはいったん文句言うけど…)
・他のお客さんに迷惑をかけない。

というのはいつも気にしているところです。当たり前か。
腰痛も早く良くなりますように。
本日はトレーニングはお休みで、クラシックを聴きに行ってきます♪

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」