ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今年3足目

日曜日。
今年3足目のニューバランスが届きました。

普段の夏は、サンダルを1、2足買うのですが
今年は足の痺れなどもあるので
スニーカー三昧。サンダル全然買ってない…。

ユナイテッドアローズとのコラボ。限定品です。
シルバーに一目惚れ。早く履きたい!シューズケースもかわいい。
先日ジムでも、トレーナー氏と
「アローズとのコラボですよね!996いいっすよ」
「ほんとー!?」
と盛り上がってきました。
トレーニングシューズは、ミズノ一択なのですが(ランニング最重視なので)
街履きは、当面ニューバランス一択です。
個人的には「N」のマークが、他の部分と同じ色なのが好みかも。

今日は、かなりマターリ過ごしてしまった。
仕事まわりの本読んだり、英語の勉強しよう!と思っていたのに、
いつのまにか夜になっていた衝撃。
持ち帰り仕事のコーディングとアイロンがけだけは、
なんとか今日中にやらねば。

でも、日曜午後に昼寝をすると、
一週間の疲労が取れてスッキリする気がします。

●体重 52.5kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」