ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

福島より救援物資

が届きました。週末買い出しに行けなかったので助かった!
母には、歩けなくて、週末家にこもっていることは伝えていなかったのだけど
以心伝心なのかな。ありがたやありがたや。

庭で採れた大量のトマトに(決して実家は農家ではありません。単なる家庭菜園です。)

今年最後になるであろう福島の桃。そして梨とぶどう。

ロキソニンを服用しているせいか、あまり食欲がないのだけど
むくみがあるせいで、体重はあんまり変わりません。

明日は会社。最寄り駅と渋谷駅の階段地獄をさけるため、
自宅近くのバス停からバスに乗り、エスカレーター&エレベーターが使える駅から
出社しようと思います。傘を杖代わりにしなきゃ。とにかく転倒注意…。

●8月31日 食べたもの
・朝
黄金桃1コ

・おやつ
ソフトサラダ2枚、ばかうけ2枚、金のミルク2粒

・夕ごはん
トマト3つ、納豆ごはん、さつまいものレモン煮2切

サプリメント

●体重 52.9kg

いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」