ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

今日から入院

することになりました。
現状だと、いつ転んでケガをしてもおかしくない状態なので、
病院にいるのが一番安心みたい。ケガ日記つけてる場合じゃなかった。
いろんな案件仕事がパラレルで進んでいる忙しい時期に、
チームのみんなにご迷惑をかけて、本当に申し訳ない…。

ひとまず今日から数日かけて検査をし、その後の治療や入院期間が決まりそうです。
とりあえず数週間は、治療と英語の勉強に専念専念。