ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

入院31日目

久々にブログを更新します。

右足が麻痺して動かなくなって入院し、かれこれ1ヶ月がたちますが、
やっと来週退院の目処がたちました。仕事復帰は来月の予定です。

1ヶ月間愛用していた車いすも、昨日返却!

もう少しリハビリを重ねて、階段昇降や杖なし歩行を完全マスターする予定。

あと、特別ダイエットしていたわけでもないのですが、
規則正しい食生活(多少おやつも食べてますが)と18時以降の絶食、
しっかりした睡眠時間のせいか
入院時53kgちょっとあった体重が、今朝測定したら50.4kgまで減りました。
毎日のリハビリで、スクワットや腹筋など、それなりに筋トレもしているので、
そこまで筋肉は減っていないはず・・・。

今回の入院では、生活習慣、ものの考え方など、いろいろ改めることがあり、
結果として良い時間だったのかなと思います。

そして、今月中にブログを引っ越します。
fc2、なんだか最近やばそうですし、それ以外の事情もありまして。
引越し先で、心機一転はじめようと思います。