ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

ジバニャンデビュー

久しぶりに、ネイルに行ってきました。8月に腰痛で予約をキャンセルして以来、ずっと行っていなかったので、いつものネイリストさんに「心配してたんですよー」と言われてしまった。やっぱりネイルをすると、テンションあがります。

帰りに西友の文具売り場に行ったら、“あのこ”のコーナーが、すごい領地を獲得していました。

シバニャン ステーショナリーシリーズ

ジバニャン、かわいい。顔もフォルムも、お腹に巻いてる腹巻みたいなのも、アイドル好きなのも、私のどストレート。

とはいえ、さすがにグッズを持つことは自主規制していました。会議や打ち合わせで、ジバニャンノートにジバニャンボールペンでメモしてたら、間違いなく周りがドン引きしますしね。

でも今日はどうしても何か欲しくなり、迷いに迷って、根付を購入。

シバニャン根付

か、かわいい…。早速自宅の鍵につけてみることにしました。今までつけていた、「あしたまねこ」は引退です。ネコからネコへ。

シバニャン根付 アップ

明日は珍しく月曜夜トレーニングです。