ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

オケ友と再会

ジュースクレンズ後初日。パンもお菓子も食べずに過ごせました。夜は、オーケストラの友達と久々の再会。水炊きのお店に行きました。

砂肝、ササミ、もも肉のお刺身に

f:id:kanikosen:20150129235858j:plain

出汁巻き卵。

f:id:kanikosen:20150129235914j:plain

〆は、水炊き鍋でコラーゲン&たんぱく質をたくさん摂取!デザートは食べなかったし、お酒もほとんど飲んでいないので合格かな。

オケの話他、いろんな話をたっぷり3時間。オンラインではちょこちょこ会話していたけど、オフラインで会うのは震災以来。もう、話が尽きない、尽きない!懐かしい面々の近況が聞けました。

そして私のオケ復帰も、現実味を帯びてきました。今年冬のクリスマスコンサートからかな。夏ぐらいからぼちぼちヴァイオリンリハビリも始めないとです。3年くらいケースを開けてないから、キノコはえてるかも…。

明日は蟹日。楽な服装でいかなきゃ。

 

●夜体重 51.8kg