ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

春への準備

久々に、4月初旬の伊豆・やすらぎの里 高原館の予約をしました。2011年2月の初滞在時にお友達になった禮知(れいとも)さんにお声がけ頂き、1年半ぶりの伊豆高原です。桜が見頃でありますように♪

そして、確定申告も無事完了。友人に「還付金だけの申告ならもう受付してるよー」と聞いて、早めに投函しました。医療費控除のほか、寄付金控除ってのにも該当していたことに気づき、合わせて申告。10年位前に突然思い立って、日本盲導犬協会に毎月2,000円ずつ、わずかながらも寄付を続けてきたのですが、確定申告は今年初…。5年前まではさかのぼって申告できるようなので、領収書(以前のものは廃棄してました^^)を取り寄せようと思います。1年で8000円ちょっとくらい還付される模様。早く還付されますよーに♪

f:id:kanikosen:20150202225130j:plain
私は猫と仲良くなれる自信はまったくありませんが、犬であればたいてい仲良くなれます。そして、小型犬よりも大型犬のほうが好みです。街で盲導犬をみかけたときは、全力で応援しています。
 
●夜体重 52.1kg

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」