ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

きっと気のせい

先日IKEAに行き、これを買ってきました。


BRÄDA ラップトップサポート - ブラック - IKEA

会社で使っている面々が絶賛していたので、ずっと気になっていまして。しかも500円ですよ。ブラックかピンクか迷った末、ブラックを購入しました。

で、実際使ってみたら・・・もう、デスクでのPC仕事がそれはそれは快適!

f:id:kanikosen:20150226205918j:plain

キーボードを打つ手が全然疲れないし、姿勢もよくなります。かなり良い買い物をしました。

 

しかしながら・・・

会社でiPhoneをなくしたと大騒ぎし、後輩君に電話をかけてもらったり、周りの皆様に一緒に探してもらったり、社内大捜索流浪の旅に出て全然あてがなく落胆して帰ってきたた後、WebでiPhoneを探したら1分以内のところにあると言われ、BRADAの下からiPhoneがでてきたことは、きっときっと気のせいです。

 

f:id:kanikosen:20150226210901j:plain

この台の下の三角隙間が曲者でした。

 

それにしてもこれ便利ー!


盗難・紛失時に iPhone を探す(パソコンでの操作方法) | iPhone | お客さまサポート | モバイル | ソフトバンク