ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

MRI日

入社面接をして頂いて以来、入社後もずっとお世話になった利重さんのインタビュー記事。


NewsPicks - 独占告白「私たちはマリノスを買収するつもりはありません」

また、スポーツ&エンターテインメントビジネスで面白いことをされるみたいで、とても楽しみです。

来週月曜日まで、蟹工船daysなのですが、今日は午後休をとってこちらへ。

 f:id:kanikosen:20150312153533j:plain

今月末に行く、入院半年後診察にむけての、 レントゲンとMRIを撮ってきました。

MRIも慣れっこになっているので、またまた爆睡…(^_^*) 造影剤を注射されたせいか、眠くてたまらなかった。しっかし今日の会計10000円は高い!MRIが高いんだな。月末の診察、何事もなく無事終わりますように。

帰りに六本木ヒルズに行ったら(トータルワークアウト用事ではない!)、けやき坂から普段と違うイルミネーションの東京タワーが見えました。

f:id:kanikosen:20150312200317j:plain
明日からまた蟹日。月曜日まで食べ過ぎ注意だな。