ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

フードスケジュール完成

スタートまで、いよいよあと2日となった、食事制限。

トータルワークアウト内のmy pageも開放され、メニュー(フードスケジュール)が出来ていました。ただやっぱり、「あれ?2日夜は何をピックアップするんだっけ?」などわからなくなり、今日2回ほどトレーナー氏と電話で話して、フォローしてもらいました。やっとスッキリ!

f:id:kanikosen:20150401190106j:plain

基本的に、池澤さんが組んで下さったこのMenu1~5のもの+私が自身で用意する食材(豆腐、納豆、枝豆、野菜、魚介類、果物)を合わせて

1日900kcal

を5~6回にわけて食べるようにとのこと。3日の記載のない分は、今日電話ですり合わせをしたので、それを明日2日夜に渋谷店でピックアップしてきます。先日聞いたカロリー数よりちょっと減ってる気がするけど、ま、いいか。

以前食事制限をした時は、何を食べて良いか ほんとに悩んだけど、こうやってメニューを組んでもらえるのはありがたい。しかも、自分で作ったりチョイスできるカロリー分もある!

絶対成功させなきゃ。

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」