ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限10日目

お買い物パンダ どんより

体重が微減しかせず…。あんなに昨日トレーニングしたのになぁ。体重減のかわりに

モーレツな筋肉痛が到来中です。

脚は慣れているけど、腕・肩・胸・背中は非常にしんどい…。ただ、体重は大して減っていないけど、カラダは少し(自分でしかわからないレベルですが)絞れてきた気がします。肩まわりも薄くなった。

食事は、ささみスモーク1本以外は完食。バジルチキン、美味しい!

4月12日MENU

そのほかに
・レタス 5枚
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒

を食べました。ネイルに行き、桜ネイルを春ネイルにチェンジしたので、明日からまたがんばろー。

 

体重:51.5kg(朝計測)、体脂肪率:24.3%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」