ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限14日目

木曜日の食事。引き続き弁当持参ー。綺麗に詰めるのが面倒なので、私は小分け容器派。逆に洗うのは面倒なんですが、朝の時間重視ってことで…。

f:id:kanikosen:20150416211600j:plain
これを、2回にわけて食べています。上段左から=きのこ&チキン、バジルチキン、下段左から=豆腐団子ネギ味噌和え、ミートローフ。この容器に入らなかった分を、朝と夜に豆腐、納豆、野菜、時折魚介類とともに食べるのが、私には合っているようです。いろんな種類を少しずつ4回にわけて食べるのが、飽きないポイントみたい。夕方は枝豆とブルーベリーをおやつ代わりにしています。
そして、木曜日も完食。
f:id:kanikosen:20150416211610j:plain

先週、トレーナー氏に「チキンソテーが嫌だ」と訴えてメニューを調整してもらったおかげで、今週はほとんどチキンソテーが入っておらず、非常に嬉しい。

そのほかに

・サラダ菜 5枚
ミニトマト3コ
・もずく酢 1パック
・枝豆 10さや
・ブルーベリー 20粒
・アサリの酒蒸し 10コ

を食べました。

体重は毎月の減らない(むしろ増量する)週間に突入したので、あと5日位は減らないことに焦らず、でも増量することは避けて、現状維持でいたいです。あずき茶が手放せません。

 

体重:51.3kg(朝計測)、体脂肪率:23.4%

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」