ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

若冲推し

先日休館日で出直しとなった、若冲と蕪村展に行ってきました。なんとラッキーなことに、この日は入場料が500円でした!(通常は1,300円)

f:id:kanikosen:20150425145148j:image

やっぱり若冲すき。鮮やかな彩色も構図も、大胆かつ繊細なタッチも、すべて私の好みにどストレートです。描かれているものの躍動感や愛らしさもたまらない。

↑この曲線は若冲じゃないと出せない気がします。2013年に地元の福島で観た作品とは、また違うものが見られて大満足でした。

 5月10日まで開催してますよー

www.suntory.co.jp

 予習復習におすすめ。

Pen(ペン) 2015年 4/1 号 [若冲を見よ]

Pen(ペン) 2015年 4/1 号 [若冲を見よ]

 

 トレーニングと食事制限の話は、眠いので明日書きます…。