ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

食事制限22日目、23日目

食事制限、最後の2日分。

金曜夜は飲み会だったので、「ソイミートドライカレー」「タンドリーチキン」が食べられす。飲み会自体は、肉と野菜と冷麺だったので、セーフとします。

食事制限21日目 4/24メニュー

食事制限23日目 4/25メニュー

両日とも、いつものサブセット

・枝豆 10さや
・納豆1パック
・サラダ菜6枚
ミニトマト5コ
・ブルーベリー30粒 を食べました。

というわけで、食事制限終了!!!

後半、若干のルール違反はあったものの、意外とちゃんとできたな、というのが率直な感想です。

・体重:50.8kg(4/25朝計測)開始日比 -2.6kg

体脂肪率:22.5% ※開始日の数値を記載していなかったので数字の記憶が曖昧ですが、-3%前後と思われます。

結果としては一応「成功」(byトレーナー氏)とうことです。総括は別の記事にまとめます。このあと、トレーニングログも書くので、食事制限総括は月曜更新かな…。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」