ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

GW終了ー。

さてさて。明日からお仕事再開。PCを家に持ち帰って、ちょこちょこ仕事していたものの、10日ぶりの出社となるので、気合をいれないとです。

今日は、珍しく渋谷西武に行き、パンプスと夏用化粧品を買ってきました。昨秋に退院してからずっとヒール靴を履いていなかった私。正確に言うと、歩行バランスが取りづらいのと、足裏のしびれのせいで何故か脱げてしまうので履けませんでした。スリッパも同様で鬼門の履物でした^^。そして、もともとローヒールやぺたんこシューズがあまり好きではなく、手持ちがなかった私に残された選択肢は

とにかくスニーカーを履く

一択。約半年、ニューバランスと心中してました…。

でも痺れ具合も少し改善したので、ウェッジソールならいけそう!という自信がやっと出てきまして、このたび新調!やっとOLっぽい服装もできそうです。ほっ。

あとは、昨年11月に750点を取って、ちょっと気が抜けてだらだらしていたTOEICの勉強を再開しました。基礎力アップの勉強はそれなりに積んだ気するので、この1ヶ月は過去問と心中します。

TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>

TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>

 

仕事もずっと蟹工船状態ではあるのですが、それを言い訳にせず、時間を効率的に使ってゆかねば。早起き出社も引き続き頑張ります。あ、食事も!

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」