ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

サプライズなアンダーアーマー

昨日は、会社の後輩のみなさまが誕生会を開いてくれました。2人合同ね。

f:id:kanikosen:20150521002029j:plain

とても久々に、ランテルナ・マジカに行きましたが、相変わらず味もサービスも大満足。4人で食べて笑って楽しい時間を過ごしてきました。

tabelog.com

そして、プレゼントにアンダーアーマーのシューズケースを頂くという!!!

f:id:kanikosen:20150521002042j:plain

今度のスーパーセールで買おうかな…と思っていたので、とても嬉しい!!これで六本木ヒルズ店でのトレーニングもどんとこい!です。うししし。