ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

トレンドワードでの流入増

スポーツトレーナーさんとご結婚されるELT持田香織さんが、トータルワークアウト通いしていたんじゃないか?と推測してネット検索し、私のブログにいらしている方が多数いらっしゃる模様。

なぜなら…
彼女と同じアンダーアーマーのシューズを履いていた時期があり、そんな記事を過去にアップしておりまして。該当記事はこちら

持田香織 トータルワークアウト

というワードで検索される方々のランディングページに、このブログがなっているみたいです。こられた方は多分がっかりしただろうなー。すみません。

以前も書きましたが、メディアで「トータルワークアウトに通っている」とご自身で公言している有名人の方以外のことは、絶対ここには書きませんし、そもそも持田さんがトータルワークアウト通いをされているかどうかは、全く知りません^^。

 

これが該当シューズ。違う日・違う場所で撮ったせいで、2枚の写真の色が違いすぎるな…。でもこのアンダーアーマーのブルーの発色はけっこう好きです。

アンダーアーマー シューズ1

アンダーアーマー シューズ2

何故かアスレチックトリートメントのスタッフさんたちに評判がよかったこのシューズ。今はジムでは履いていないけど、外ランできるようになったらまた履くつもり。