ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

二子玉勤務スタート

今日から、新オフィス勤務(単なる会社の引っ越しです)となり、二子玉川通いとなりました。いやー通勤が快適すぎた。最寄り駅から座れて約7分で到着。通勤時間は家からの徒歩を含めて約20分となりました!!

 エントランスには、社史がわかる展示が。マー君のサイン入りユニフォームもあります。

クリムゾンハウス1

 

オフィススペースは相変わらず人だらけですが、机のスペックが少し上がって、立ちでも仕事ができる昇降機能が。実際1日中立っている人もいました。

クリムゾンハウス2

わたしもヒールレイズとか、スクワットでもしようかな。

あと今までは、カフェから海と工場が見えていたのが、川と都心部が見える風景に変わりました。写真撮るの忘れた・・・。

まあ、そんなことはさておき・・・

 

私のオフィス移転最大の楽しみはこちら。

OSHMAN'S

二子玉川ライズに入っている、OSHMAN'Sに毎日行けること!!!

www.oshmans.co.jp

 

早速仕事帰りに行ってきました。

トレーニング用のタイツ。

OSHMAN'S

SKINSのショート丈は、現コレクションではないみたい。A400のロング丈も、デザインがビミョウなのしかないので、早く以前の普通のブラックを出してほしいなあ。あと、今日見つけたCW-Xのショート丈も意外にいいのかもと思いました。ワコールが作っているだけあって、おしり・ふともものサポートはしっかりしてそう^^。

 

ベルトもありました。もう買わないけど!

OSHMAN'S

 

プロテインやサプリもいろいろと。

OSHMAN'S

これ系は、HALEO>DNS>SAVAS の並びで質が良い、と以前ジムで聞きました。まあお値段順ですよね。私は飲めないですが・・・。

そしてそして、suriaのヨガウェアが可愛かった!最近タンクトップをよく着るので、今度試着してみようー。

 

OSHMAN'Sは、いろんなブランドのトレーニング用商品、食品がまとめてチェックできるところが良いですな。

 

というわけで、ちょっとうかれモードな1日でした。明日はかなり遅い時間からトレーニングです・・・。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」