ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

サイクルパンツ

今週末から、Bike Trainer Trainingがスタートします。そんな折、ジムの大先輩のadichanさんがサイクルパンツを購入されていて、ちょっといいかも!と思っていました。

adichanさんとは担当トレーナー氏が同じな関係で、その後別なタイミングでトレーナー氏にもオススメされまして。私もちょうど短いサポートタイツが欲しかったので、とりあえず一番安いやつを買ってみました。

(実際のブツ写真も撮ったのですが、ちょうちんブルマ感がハンパなかったので掲載は自粛します・・・。)

 

ためし履きしたら、かなりサポートしてくれそう。おしり、痛くならないといいなあ。

聞くところによると、漕ぎ方に慣れてくれば、痛くなくなるようです。

 

そしてこちらは、やっと予約の順番がまわってきました。読むのが楽しみ。

逆転のメソッド

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」