ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

アンダーアーマー新作

遅ればせながら、先週木曜にOAされた、アメトーーク!の「ゴールドジム芸人」を自宅録画で見ました。かなり面白かった!ゴールドジムは行ったことないけど、ジムあるあるが秀逸すぎた。こちらは番宣のVTR。

www.tv-asahi.co.jp

 

そして、土曜夜のお話ですが...

ジムでひどいことやっちまった事件の後、なんとか現実逃避したく気持ちをクールダウンさせようと、道玄坂を一気にかけおりて、アンダーアーマーショップに駆け込み行きました。ここ、ショプ床面積が少ないせいか、ブランドのせいなのかよくわからないのですが、ショップスタッフさんが皆フレンドリーで話しやすいです。かといって馴れ馴れしいわけでもないので、程よい距離感で心地よい。

この日は特に、そんなフレンドリーさがとてもありがたかった...。私の心の傷(単なる自爆傷ですが)がかなりいやされました。女性のショップスタッフさんとお互いのアンダーアーマーデビュー話で盛り上がってまいりました。私はシューズから入ったけど、ブラから入る方も多いみたいですね。確かにアンダーアーマーのブラのつけ心地を一度知ってしまうと、なかなか他に戻れなくなる!

かなり欲しいパーカーがあったのですが、渋谷店にはSサイズの在庫がもうないとのことで、帰り道に公式サイトから注文しました。試着したMサイズが大きめだったので、きっと着れるはず...。

アンダーアーマー公式通販―アンダーアーマー UAスタジオボクサリーナジャケット [WST1113]

アンダーアーマー公式通販―アンダーアーマー UAスタジオボクサリーナジャケッ

 

早く届かないかなー。 

新作シューズも見てきたけど、デザインがいまいちピンと来ず...。今期は購入しないで、次回を待つことにします。

11月でトータルワークアウト入会4周年(=デブからの脱出4周年)を迎えるし、それなりに運動量も出せるようになりつつあるので、本腰入れて頑張るかなあ...。

 

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」