ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

久々の蟹週

会社のラップトップPCが完全に壊れてしまいました。数週間前から予兆があったので、新しいPCも申請中だったのですが。まだこない状態...。

代替PCを借りているのですが、これが超使いづらい!!!

とりあえずキーボードがこんなかんじで、Enterボタンが小さい。

f:id:kanikosen:20151005115458j:image

あとPC自体が、English仕様になってるのでページの閲覧とか、ローマ字入力切替がいちいち面倒です。今日も「"ろ"のキーがない!アンスコ打ちたいんだけど!!」とあたふたし、隣の後輩くんに「アザゼルさんヤバいっす」と失笑されるという。日本人なめんなよ!と言いたいところですが、郷に入っては郷に従え。しがないOLは従うしかありません。早く慣れなくては...。

そんなこんなで今日明日は久々の蟹(工船)日。今晩は結構遅くて、明日朝も5:30出社です。でも明日夜は、六本木ヒルズまで絶対トレーニングいくからね。

われながらどうかしてると思うー。