ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

マヨルカ朝パン

先週からずっと蟹(工船)生活だったのですが、やっと一段落。毎日朝8時すぎに出社して23時すぎまで会社にいると、カラダがおかしくなってきます。

で、気づいたら今週で10月も終わり。会社でもらったこのチケットの存在を思い出し、有効期限が切れてしまう!ということで、昨日の帰り道に二子玉川ライズに行ってきました。

f:id:kanikosen:20151029214431p:image

H&Mとかいろいろ洋服をみつつ、結局、OSHMANSに一番長居^^。

ここ数か月ハマっている、トレーニング用の膝丈ハーフパンツを物色するも、まったく販売なし。絶対ロングタイツよりもトレーニングしやすいと思うのにー。ジムでも動ける女性のお客さんはひざを出してトレーニングされている方が多いのにー。世の中的には需要が少ないみたいです。メンズがうらやましす。

 

というわけで、結局何も買わずに家に帰りました...。

 

で、明けて本日。

マヨルカ朝パン

マヨルカで、朝パン2個お買い上げ。合計518円。

マヨルカのパンは高い割にそこそこのお味?なので、普段はまったく買わないのですが、今日は外ランチもいけないし、夜はジムに直行なので、スタバかマヨルカの2択で買ってしまいました。スタバで500円って使いにくくて。チョコのエンサイマーダを買ってみました。これが有名らしいす。

美味しかったけど、朝からあげ系パン×2は、ちょっとヘビーだったなー(あまり反省はしてない)。

tabelog.com

食べログ評価は高いみたいです...。

 

▼いつもご覧頂きありがとうございます!ポチッとして頂けると励みになります▼

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村「目標体重 40kg台(女性)」

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村「ダイエット体験記」