ときたま蟹工船生活~今年こそサブ4ランナー~

ときたま蟹工船生活をしている、TV業界出身のUI/UX Designerです。トータル・ワークアウトでのトレーニング、ランニング、ヨガ、ぼちぼちダイエット、仕事、増田さん(NEWS)のことなど、四十路な日々のつれづれを綴っております。次の目標はサブ4達成!

スマホカメラのコンテンツ

リリースほやほや。

【楽天モバイル】honor6 Plusのカメラで毎日を楽しもう

mobile.rakuten.co.jp

カメラマンさん、ライターさん、デザイナーさん(後輩ちゃんですが)。大好きな方々と作ったコンテンツ。

とにかく、このスマホカメラの撮影パワーはすごいです^^

 

また葉山の施設や、カフェ、お花屋さん、ワンちゃん。上記写真モデルになってくれた同じ部署の若者たち。料理を作ってくれた同じ部署の友人...など、たくさんの方々にお世話になりました。

仕事って、相手を選べたり選べなかったりしますが、自分が尊敬していたりたくさん学ぶことがあったり、一緒に仕事をしていて楽しい方々と共に仕事をすると、産み出されるものも格段に素晴らしくなる気がしています。プラスの相乗効果というか。企画提案してよかった。

年末にむけてたくさん売れますように!